メモリアル公園にはエレベータはありません

有名なお墓のポータルサイトの、評価・評判の所に、こんな記事が載ってました。この記事は嘘です。

「京都天が瀬メモリアル公園の評価・口コミ」

とても空気がおいしく、故人を安心して眠らせてあげる環境は抜群だと感じました!!
・・・中略・・・

施設や設備も全く文句無しでした!身体の不自由な人でも利用しやすいお手洗いだったし、各部屋も人数や用途に分かれ、落ち着いた穏やかな場所でした。

管理状況について
園内もキレイに整備されていたと思います!坂が急だと思いますが、車椅子でもおせる道や、エレベーターなどの完備され、また、管理事務所の方々も、とても親切で丁寧にご配慮して下さる方々ばかりでした!!

その他(略)

・・・以上。

太字の記事は嘘です。京都天が瀬メモリアル公園にはエレベーターなんかありません。また、現場でお客様に説明している担当者との会話で、坂が急だ・・・そんな事を言われる方は、開園から多くの方に説明していますが、誰一人として、文句を言われません。また、各部屋なんかありません。どこに各部屋があるんですか???????

ポータルサイト様。

こんな嘘の文章で、当園の評価を、落とさないで下さい。お客様が、エレベーターがあると思われたら、責任取れますか?どうせ、アルバイトで、現場も見に来ないで、想像で書かれたのでしょうが、当園にはエレベーターはありません。各部屋もありません。

担当者として、この件は言及したいと思います。ポータルサイトさん、嘘は載せないでください。文章は委託の調査会社のアンケートによります・・・。と、載せてありますが、事実確認をしてください。それがポータルサイトの仕事でしょう

京都天が瀬メモリアル公園 光明寺参事 村上